So-net無料ブログ作成
検索選択

akb48ちょ 写真集 箱

akb48ちょ 写真集 箱

akb48ちょ写真集バージョンの箱は
あっちゃんの箱と優子の箱の
2種類しかありません。

種類も12種類だけないので
あっちゃんの箱と優子の箱を1つずつかえば・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 西武ドーム DVD 予約

AKB48 西武ドーム DVD 予約



3日間合わせて9時間超のAKB48初のドームコンサート、第一公演!(日本版)「AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム 第一公演」DVD(予約 発売日:2011.12.28以後)



「AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム 第一公演」
(予約 発売日:2011.12.28以後)
AKB48 LIVE CONCERT in SEIBU DOME THE 1ST DAY DVD

発売日:2011.12.28
商品紹介総動員数9万人!!
3日間合わせて9時間超のAKB48初のドームコンサート!!
2011年7月22日から24日の3日間、西武ドームにて開催した、
AKB48初のドームコンサート「AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~!in 西武ドーム」。

SKB48全グループが参加し、3日間で延べ9万人を動員した同公演の模様を収めたDVD作品を発売!
特典としてメンバーの生写真1枚が封入される


>>アマゾンで予約する

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

家政婦のミタ ネタバレ 最終回

家政婦のミタ ネタバレ 最終回

家政婦のミタの最終回のみどころは、
三田さんの過去、そして今後・・・
家族はどうなるのかです。

家族のきずなは徐々に回復?してるから
最終回ではハッピーエンドになるんだろうけど

三田さんに関しては謎だらけですよね。


⇒家政婦のミタ   (楽天)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トンイ あらすじ 33

トンイ あらすじ 33

禧嬪はトンイの要求に対して世子の命を脅かした事件を収拾するために
、何をかけるかと言い寄るが、トンイは自分の命をかけると断言するのだった。

そうして3日の猶予をもらったトンイは監察府のイムジョンたちと共に疫病の原因を探るのだった。
そうして宮女たちが使う化粧品に原因があるとつきとめるのだった。

そして禧嬪はトンイに対する粛宗の信頼を奪うために、
原因追及の手柄を自分のものにし、トンイを助けたかのようにみせるのだった。

その頃、謄録類抄の原本を守ってくれたシム・ウンテクを助けるために
義州に向かっていたソ・ヨンギとチョンス。

ヒジェの部下がシムを消そうとしていたところへ危機一髪でチョンスが助けることができた。

しかし清国の使臣団が都を向かっていたのだ。

それは世子の誥命を運んできたのかもしれなかった。
もしそうなら謄録類抄を元にヒジェたちの悪行を暴くことができないどころか、
彼らに確固たる権力を与えることになるのだった
 全話みる   楽天


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 エナジーソング 視聴

嵐 のエナジーソングの試聴についてですが
試聴できるサイトはないみたいですね。

まぁ、違法にしろ何にしろ、
発売になるまでは試聴はできないでしょうね~。

ふるじゃないけどユーチューブで少し聞けるのありましたよ。
11月3日のひみつの嵐ちゃんで検索してみてください

⇒嵐新曲はこちら   (楽天)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

iphone 5 発売日 2012

iphone 5 発売日 についてですが
2012年に発売になるっていう噂がありますね。

2012年のいつかどうかはもう噂がバラバラですね。
3月だの6月だの9月だのって・・・

でもiphone5を楽しみにしてたのに4sだった!
って人は楽しみですよね。

⇒iphone5 検索結果  (楽天)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © 南極大陸を見る主婦のBLOG All Rights Reserved.
ノンアダチャの楽しみ方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。